あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 白い器を買いに

白い器を買いに


陶器の町S市へ

今回
取り分け用の13-4cmほどのお皿と
小さな深めのモノが欲しくて。

全部で30個ほど・・

食器戸棚の入れ替えには
工夫がいる。

うー
ちょっと買い過ぎの感ありだけど
Mちゃんにもあげるしね(^^)

大急ぎで
トマトシチュー。
moblog_ae0dc588.jpg

このあと
ホールトマト缶も入れて
シューシュー♪

最後に
きのこのバターソテーを加え
出来上がり。


明日はシュートパスタを入れて
リメイクしよう。


日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
白いお皿、料理が引き立ちそうですね。
私、使う食器がいつも同じでなんだかなあ、の
気分。食器棚の整理もっと上手くしないと・・・
と思ってしまいました。

2013年09月28日(Sat) 06:16
編集
sognoさんへ

粉引きも
ぱっとした柄モノも
心惹かれ

いろいろそれぞれ好きなので
困ります。

ありがとう。。と2袋 捨てました
(どうかな・・それも・・)


2013年09月30日(Mon) 00:16












非公開コメントにする