ベニシアさんの四季の庭

Category : 映画
 
名演小劇場のみで上映中の
ベニシアさんのドキュメンタリー映画。


やっとみて来ました。
200.jpg


私は
お庭はもちろんのこと
彼女のキッチンが好き。
345846view003.jpg

ご主人との手作りならではの
あたたかさや工夫がいっぱい。

多くの困難を乗り越えてきた
彼女の言葉は
心に響いてくる。

「人生は
 何が起きたかではなく
 それをどう受け入れるかです」・・byベニシア

26日公開予定
カンバーバッチ初主演映画


「ほくが星になるまえに」

   予告で涙。

Comment

<何が起きたかではなく
 それをどう受け入れるかです>って、そうかもですね。

なにごとも、当人がどう思うかですものね。

ベニシアさんも、いろいろを乗り越えて、今を生きているのですね。

otayori さんへ


映画は
私くらいの女性でいっぱい。

自分の思うとおりに生きていけることは
何より幸せですね。

苦難を乗り越えたからこそ
言える言葉だと思いました。



ついに見てきたんですね♪
そうそう、私もベニシアさんちのキッチンが
大好きでした。タイルとか取り入れてお洒落~
やっぱりどこか外国の香りが・・・。
英語のナレーションも割と聞き取りやすかった。

それと、私も映画の予告大好き!
エッセンスを凝縮してあるから感動が大きいです。

私次は「ダイアナ」とか観たいなあ。

sogno さんへ

やっと落ち着いてきたので見てきました。

ツールや調理器具が気になって
目で追っていました(笑)

抒情詩みたいに
静かに映像が流れて行きました。

予告って
これで集客力が左右されるから
中身がコイですね。

私もダイアナはみたいです(^^v

私もベニシアさんのファンですぅ♪
映画は観てないけど NHKの放送を毎週楽しみに
してる(^o^)丿

ベニシアさんの生き方素敵だよね‼

あんこさんへ

ファンなんだね~

私も・・猫の。。は何度も見て
いつもエッセイにジーンとなる。

あんなふうに
受け入れて
自然体で生きれたらいいね。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索