あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ 虹と青い空

虹と青い空

夜中
ぴゅ~ぴゅ~
隙間風の音で目がさめた程度で

名古屋は無事、台風が過ぎ 
朝 西に虹が出ました。

その後は真っ青な空。



この台風で
伊豆大島が甚大な被害をうけました。

心からご冥福をお祈りいたします。




思い | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは!

台風一過の空は綺麗ですね。
被害が沢山出ましたからお気の毒です。

秋らしく涼しくなってきました。
お体ご自愛くださいね。風邪ひかないように・・。

2013年10月16日(Wed) 17:54
yasukon さんへ
編集
朝は
北風が冷えていました。。
いっきに晩秋?

悲惨な現状がニュースで伝えられてます。。
何が起こるやら・・
天災は怖いですね。
2013年10月16日(Wed) 18:44
編集
mogyoさん、こんばんは。

亡くなられた方、ほんとお気の毒ですね。
昨日まで元気だっただろうに・・・。
高速道路で亡くなられた芸能人もいたけど
ほんと人の一生なんて分からない。
僕も今日一日元気に過ごせたけど
明日はどうなるか誰も分からないですもんね。
なんか一人なのでちょっと弱気になってしまいました。
2013年10月16日(Wed) 21:08
kentさんへ
編集
近頃 私もよくほんとに「一寸先は闇」だって思いますよ。

竜巻や事故・・
ストーカーに刺殺された可愛い高校生や
未だ犯人が分からない多くの事件を見るにつけ・・
昨日までは幸せな家庭があったのに・・って。

ひとり・・秋風が吹き出すとちっとさみしくなる?
帰国されるまでおりこうにね(^^)



2013年10月16日(Wed) 23:47












非公開コメントにする