我が家

Category : 日々のコト
帰宅の道中
ずっと起きてたわんこ。

いつもの場所で
ただ今爆睡(^^)

お日さまが嬉しい朝。。
moblog_f2740dbb.jpg

ぶるぶる・・
いっきに冬になったから
ウチの布団も入れ替えて。。
moblog_4e4f7809.jpg

季節の移り変わりが激しいね。。

入れ替え時の
シーツ選びは楽しいシゴト。




関東も冷え込んだ七五三の朝
Yは元気に頑張った。
moblog_4562b910.jpg
      お宮参りをしたO神社で
      ご祈祷をしていただき
      健康に感謝の思いでいっぱいでした。 


     



Comment

健やかな成長、なによりですね^^
おめでとうございます。

そして、お疲れさまでした。

かわいいシーツばかりですね。
エネルギーがチャージできそう♪

お帰りなさい!
七五三、一緒にお詣り出来でよかったですね。
カラフルな可愛いシーツに釘付けです(〃▽〃)
ルルド君も、我が家の方が落ちついて眠れるんでしょうね(^-^)

七五三、おめでとうございます。
可愛いですね~
自分の子供をお祝いしたときとはまた違った
感慨をお持ちだったのでは・・・
いいなあ(→いつも同じセリフですいません)

私は明日、七五三のお母さんの着付けに初トライ
です。頼まれちゃって・・・・自分もあやふやなのに
どうなることやら。

お帰りなさい。

七五三 おめでとうございました。
和服姿も凛々しいですね♪ これからますますの成長が楽しみですね。
わんこちゃんもゆっくりお休み(笑)

寒くなりましたね、ご自愛くださいね。

七五三おめでとうございます♪

そうか!
そんなにお兄ちゃんになられていたのですね~
いつの間に(笑)
写真もホント、お兄ちゃんだわ。
あっという間ですねえ。

るるちゃんもお疲れ様でした。
Yちゃんに負けずいい子ですね♪

otayori さんへ

ありがとうございます(^^)

たくさん遊びました。
おばあちゃんも体力勝負だね。

シーツとか
POPなのが好きかな・・
IKEAのが好きです。

imoanさんへ

ありがとうございます♪

着物着たりお祓いされたり
本人 ワケ分からないと思うのに
ゴネることなく終わってほっ。

ルルドは
幼稚園に行ってる5時間は
ノンビリ寝てましたよ^^

sognoさんへ

ありがとうございます(^^)

着付け。。お出来になるのですから
いいですね。。
ワタシは全く。。(汗

子供はちゃちゃっと 着せてくださって
ヘアもムースで整ってました(^^)

yasukon さんへ

ありがとうございます♪

やっぱり日本男ですね・・
立派に見えました。

でも女の子は
色も可愛くて華やかでいいですね~

kaoruさんへ

そうなんです。。ほんと あっと4才。
ありがとう~。

幼稚園児になったら
いっきに成長した気がします。

すごいエネルギーで
何でも吸収するんだね。





非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索