姉②の初 檸檬

Category : 思い
今年もお庭は豊作で。
わっさわっさと持って来てくれました

初めて出来たレモンは
大きくてとても綺麗。

moblog_5a788356.jpg

橙・花柚子もたくさん。
菜っぱ付きはうれし~。

縁起物の
ゆずりは・南天・万両
水仙などなど・・

玄関だけ早々と
お正月仕様になっちゃいました




クリスマスの今日

ランチはくるくる寿司・・お茶でかんぱい(笑)
夜はうち餃子でジミクリ~

そして
最後の楽しみは

小田和正の「クリスマスの約束・2013」

今夜は拓郎さん 桜井さん

わい!夜更かしするよ

Comment

無農薬の果物や野菜は、本当にありがたいですよね。
友達に、庭のレモン、取りに来て〜と言われていたことを思い出しました…(^_^;)

私は録画予約しました(^-^)

imoanさんへ

新鮮なうちにマーマレード作らなくっちゃ~

クリ約・・うーん 泣けた。
なぜだかじわじわっと涙が出るんですよね・・
伝わってきました。
(CMで感情が途切れるのがどうもね・・録画もみようっと)

無農薬!!うれしいですね。
mogyoさんの手にかかるとおいしいものに変身ですね。

hiro14496xさんへ


クリスマスも過ぎたら
一気に年末仕事レッツゴ~ですね~

今年こそゆったりゆったり動きたい~

橙マーマレードは無農薬ならではです(^^)
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索