あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 大晦日 主婦のまかないランチ

大晦日 主婦のまかないランチ


31日は
おすし屋さん(夫の友人)へ
出し巻き玉子を頂きに行くのが
午前中の恒例行事(^^)

友だちの分もあり
10本ほど。


今年最後の私のお昼。。

そこには
玉子巻きの端っこが
ついてくる(笑)




お掃除が終わってスッキリしたところで
焼餅とでおやつ。

音楽を聴きながらのPCタイム。

息子たちが帰省しない年末って
こんなに楽なん?

。。って言いつつ
Yのお顔を思い出してる私です(^^)
1月中旬にまた行きますし・・


拙ブログも
今年最後のUPとなりました。

来年も
「あたふた生活日記」
どうぞよろしく~です 



では
よいお年をお迎えくださいね。
     
              mogyo


日々のコト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする