2014・1・1

Category : 思い

喪中の我が家・・

でもでも

やっぱり

明けまして おめでとうございます。

夫婦ふたりの
こじんまりなお節から
新しい朝が始まりました。
moblog_570daac3.jpg




5億の夢はぶっ飛びました・・が
夫がお年玉をくれました。


うんうん・・
ありがとう。


お互いに
たくさんのありがとう~で
今年も過ごそうね。






Comment

おめでとうございます!
(と言っても、よろしいのでしょうか?)

さすがmogyoさん、おせち綺麗〜!

今年は笑顔溢れる、楽しく嬉しい事、い〜っぱいの一年にしたいです!

今年もよろしくお願いします!(^-^)

同じく僕も・・
5億が飛びました(苦笑)
今年もやっぱり、
現実を生きていこうと思いますw

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

imoanさんへ

今年もよろしくね(^^)

大丈夫ですよ~
義兄も9日が49日法要です。

今年は
一体何がどうなるのか。。
分からないから楽しみもあるね・・
ドキドキ待ちましょう。

報告してね♪

taniさんへ

一緒ですねぇ・・(笑)

でもほんと
地に足をつけ
しっかり現実と向き合っていく事が
大事ですよね。。

でも・・
5億 いいな~(爆)

こちらこそ
今年もよろしくねっ。

mogyoさん、あけましておめでとうございます。今年もいっぱい遊びに来ます。
よろしくね~~♪

って、早速素敵な食卓を拝見して、私も
やらなくちゃ~、と。
つかの間の 家族団らん
夢のごと。
あら俳句になっちゃった・・・

今年もmogyoさんの
ブログを楽しみにしていますね。

お節の盛りつけ方が
きれい~
可愛い~
勉強になります。
(._.)φ

柚子の葉っぱがつぼですよ~。

本年もよろしくお願いします(*^_^*)。

sognoさんへ

こちらこそ~お願いしますね(^^)

気が抜けた元旦の朝でした(笑

俳句もうまいねっv-424

maimaigohan さんへ

私もキチンとされた朝ごはん 夜ごはん
いつも楽しみです~。

柚子の葉っぱ
これがイノチの盛り合わせでした(^^)

気づいてくれて嬉しーいi-178

おめでとうございます

思わず手が伸びるおせち料理!
私サイズでいいなぁーって!

今年も「憧れる」mogoyさんの生活スタイルから
夢と笑顔をたくさん頂く予定でーす?

また1年よろしくお願いします。

また新たな一年が始まりました。
よりよい一年にしましょうね~

今年もよろしくお願いします。

warabigamiさんへ

気力ってすごい力だなって痛感してる。

もう抜け抜けなの~笑


幻滅に変わらぬように
頑張るね~v-220・笑


kaoruさんへ

新年の緊張・気迫って(数日だとしても)やはり
いいものだね~
こちらこそ
お互いのYちゃんの成長楽しみながら
自分の生活頑張ろう~ね~。

mogyoさ~~~ん 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

なんだかいつも牧歌的な空気がながれていて
mogyoさんご夫婦のようになりたいな~~~って
憧れます。

今年もご家族穏やかで、お健やかな一年でありますように!!!

parkさんへ~

適当で普通の夫婦ですから
なっちゃダメよん~~(爆)
parkさんとこは
大人な素敵な相方さんですよ~

いい一年でありますようにv-421
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索