あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP映画 ≫ 「小さいおうち」

「小さいおうち」

  
 「永遠のゼロ」も上映中で
 館内は満員。

 「小さいおうち」のシアターも
 ほとんど満席。
 
 

 奥さま役の松さんは美しく。
 
 若き日のタキさんの
 黒木華ちゃんは素晴らしい演技。
 ・・主役ですね・・

 戦争のシーンは全くなくとも
 それに巻き込まれていく日本の状況が
 ひしひしと伝わってきた。

 
 良質の品のいい映画でした。。



 
  
映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おはようございます!
編集
水曜日に私も映画に行ってきました。
「永遠の零」が観たいと思っていたんですが
映画、小説、ドラマ…何でも夢中になると
入り込み過ぎる傾向があって、しばし落ち込んだりして
ひどく疲れてしまう事があるんで
今回は頭をカラッポにしたかかったんで
娯楽性を!と「黒執事」を観てきました。

大好きな優香ちゃんは悪女。
水嶋ヒロくんはひたすらカッコよくて
あんな執事が欲しい…と希望通り、別世界のひとときでした!

「松たか子」さんは大好きな女優さん!
ちょっと男前な性格が好きです(笑)

次回は観に行こうかな!
2014年02月01日(Sat) 05:59
編集
warabigamiさんへ

永遠・・は号泣するに違いなく
私も引きずるタイプです・・

小さいおうち とても昭和モダンが素敵で
日々のくらしも丁寧に描かれてました。

イケメンが出てこないのがちょっと。。(笑
2014年02月01日(Sat) 22:06












非公開コメントにする