あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ ヒヨドリとイチゴ

ヒヨドリとイチゴ

 
 雨の中を一羽のヒヨドリが・・
 ベランダの イチゴを突っついてる。
 
  小さな赤い実を
  よく見つけたね・・

 

  食べてもいいよ~

 
  そこへリビングに来た夫が

  俺のイチゴが~って(笑

  
  追っ払ってたわー。

  楽しみにしていたのですって(^^;



 


 
日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

ウフフ…
編集
mogyoさんの気持ちも
ご主人の気持ちも
ついでに?ことりさんの気持ちも
よくわかる〜♫

2014年03月17日(Mon) 08:51
編集
warabigami さんへ

これって歳のせいかしら・・

よく来たねって思ってしまう(笑)

トリだって生きてかなくっちゃいけないんだからね~って言ってます。
2014年03月18日(Tue) 18:46












非公開コメントにする