fc2ブログ

コトリのグッズ

Category : お気に入り

コトリ好き。

。。といっても
本物を手に・・はできません。

フォルムが好きなだけ♫


Mさんからのカードは     小学生からの
可愛くって飾ってる。。   お裁縫小物入れもだいじなもの。
moblog_0bc7128f.jpg moblog_55ede0ba.jpg

小さな缶の薬入れ      ワッペンも
とっても昭和チック~。   コトリ選んじゃったりして。。
moblog_b4941111.jpg


Comment

うわあ♪
小鳥も、mogyoさんの世界ですね^^

mogyoさんのブログって詩みたいですね。
どういう偶然かはじめてmogyoさんのブログにたどり着いてときのは、
青空を見上げた写真で、
お母様の言葉がついていました。

若いお嬢さんのブログだと思ったのでした!
(お若いmogyoさんですが!)

私の世界ってどんなのだろう。

otayoriさんへ~

うん・・書いた記憶ありで
探しましたよ(^^

2006/03/03でした。。。
きゃっ 8年も前だ~~~~


初コメント頂いた記念の日v-221

あれからずっとありがとうi-176

私も見てきました。
初会話、ちょっと硬いですね^^

もう8年のおつきあいなのですね~

これからもどうぞよろしくお願いします。

otayori さんへ

はい・・こちらこそです~~(^^)

お母さんとはいかないけど
お姉さんと思ってねー
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索