あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ ありがとう。。

ありがとう。。



↓わんこの ご心配をありがとう。
  復活してくれました(^^)

朝から夏の布団に入れ替え&大洗濯。
お日さまに感謝。

BGMはショパンのピアノ曲🎶
胸をうたれつつ・・家事。

え・・こんなところに息子の写真が数枚。
しばらくこの頃の遠い昔に
自分も戻る。

当時は仕事も忙しく
お休みもない状態。

今日のことで精いっぱい
振り返ることもなく
だだだ・・っと月日が過ぎていた。

ゆったりと向き合っていただろうか・・

そんな息子も2児の父。

もうすぐ誕生日だ。

カードの最後に
ありがとう。。って書こう。

おっと・・
BGMが・・
ヘンデル 「私を泣かせてください」に。
。。オペラ・・「リナルド」の中のアリア。。
私も泣ける。

こころのもろもろをデトックス。



思い | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ワンちゃん、元気になってよかったですね!

思いがけない写真などが出てくると、
その当時のことがよみがえりますね。

精一杯で、足りないところもあったのでしょうが、
一生懸命だったころ。
それで十分ですよね。

ほんとにありがとうですよね。
2014年05月29日(Thu) 10:47
編集
otayoriさんへ

いやん さっそくありがとう。

コーヒ―を淹れたところ。。

コメ読んで再び泣けちゃった。

ほんと・・当時は一生懸命だった。

こんな今みたいな時間のゆとりはゼロ。

ラルフのお財布(濃紺)
お尻のぽっけに入るサイズ。
これをプレゼントに買いましたよ(^^)






2014年05月29日(Thu) 11:07












非公開コメントにする