女子会

Category : 日々のコト

夫友人のお寿司屋さんでランチ。

そのあとのお茶タイム。
お花がいっぱいの
はなあーとカフェ

日曜日ってすごい人。。
待ったわ~。

おしゃべり会
オイシク終了。


グリコさん
に教えていただいた
セスキ購入。
moblog_df06484b.jpg

ひゃ~
キレイになる~。
これはびっくり。.
楽しい~。

ランチ友だちに
液を作ってボトルに入れて。。
この感動をプレゼント。


住まいも心も
ピカピカにしましょう

Comment

こんばんわ、mogyo様。はなあーとカフェ、素敵ですね〜ランチもキレイですねV
昼間はどこにいっても、「永遠の女史」の方々で満席ですね。(笑)
セスキ、気に入って頂けて嬉しいです。(まわしものではありませんが)重曹、クエン酸、とこんな単純なものできれいになるのですもの、色々な用途に分かれた住居用の清掃品、入りませんよね〜、と最近判った私です。ピカピカスッキリ〜楽しみです。

グリコさんへ

ほんとによいものを紹介してくださり感謝です。

知らずに人生終わるとこでした・・ 

お風呂・トイレ・流しなどと
それぞれの住居洗剤を購入していたので
それもいらなくなってすべてスッキリです。

周りの友に
この喜びをお福分け。

キレイになる面白さから
あちこち磨いたよ~メール。
ガス台が横のステンの壁に写って
ピッカピカ~のメールがあったり
キレイになったと喜ばれました。

グリコさんのおかげです。
感謝。

セスキ炭酸水でしょ?
年末の某朝の番組でやっていて、デパートでやっと見つけて大掃除に使い、今も常時シュシュッと使っています。
何より無臭というのが、お気に入りです。

大きくなられましたね!
すくすく元気にそだってほしいですね(^-^)

imoanさんへ

使ってらしたんですね~

私は驚きで目からうろこ状態。

とにかくキレイにさっとなるんだもの。

↑ご紹介くださったのは
セスキ炭酸ソーダです。

5gを500mlの水で薄めて
霧吹きボトルに入れて しゅっしゅーです。

mもあっと大きくなっちゃった~
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索