土用丑の日

Category : うちゴハン

「お肉にしよう~」
買いものに出たのに
やっぱり・・
鰻にしちゃった。。
(・・私はお肉が好き)

 
あとは
時々食べたくなる
根菜のシンプル煮物と。。


ブロッコリーといんげんの
ゴマ+醤油+マヨネーズ和え

しらすにレモンをぎゅっと

お汁と糠漬け。




ただいま6時ちょっと過ぎ。
29℃ 57%

風があるので
エアコンなし・・

今日の午後
坂の下のスーパーへ。。

片道1000歩のところでも
帰りは上り坂。

あち”~

ふぅふぅ
根性出して歩いてきましたよ。






Comment

No title

mogyoさんお肉お好きですか。
私と主人は、どちらかといえば、肉が好きなほうなんですけど、
ムスメがどうも、魚好き(汁物も)らしく、3者の間(?)をとって
お刺身というのが我が家のごちそうです(笑)

エアコン

私も日中は風が有ればそれで十分なので、
エアコン入れません。
風がビュンビョン抜けるので。
特に夕方は気持ちいいです。
ただ、開けておくと、床が一日でザラザラに。。。(泣)

No title

hiroさんへ

お肉・・好きですね~
高齢になるとお肉はいいそうです(笑

お寿司も好きですが

結局なんでも食べたい派(笑


No title

グリコさんへ

今日31日は無風・・

わんこのためにエアコンいれちゃった。。

床は・・ 
ほんと・・ざらっとしますねぇ。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索