夏カレー

Category : うちゴハン


今日も暑いわ~~っ。

煮込んだ最後に
茹でたオクラ ゴーヤもいれちゃって。。
ベランダのトマトもね~


ラッキョウは去年モノ。


  
テンプレをコロコロかえてごめんなさーい
近頃 とみに見にくくて・・
結局もとに戻します。

これの繰り返しですが ご容赦。



7日追記

昨日
午後からの大雨と雷。
すごかったですが
こちらは大丈夫でした。

しかし
頑張っている野球少年が・・
落雷で亡くなりました。

哀しい出来事に
心痛みます。。

Comment

前のテンプレートも良かったですよ。
見て突然変わってると・・
一瞬ドキッとしますw
mogyoさん、センス良いです。

そろそろ僕も、
変えてみようかな。

カレーを食べると、
身体の中から元気が湧いてくるような・・・
そんな食事ですね。
夏の野菜は、どれもカレーにあうし。

気分転換にテンプレ変更いいと思います^^
衣替え的な♪

ニュース見ました。
雨すごかったですね。
mogyoさんところは大丈夫でしたか?

taniさんへ

きっと私 変えすぎでしょう(笑
最後は今のこれに戻ってます。

前ほどテンプレを作られる方も減ったみたいです。

hiro235さんへ


自分で作成出来たら楽しいんでしょうね。。
好みのを探すだけですから(^^;

カレーは作り過ぎず
翌日のお昼で終わりなくらいにしてます。

年中どんなところでも美味しいのがカレーね(笑

kaoruさんへ

ご心配ありがとうね。。
雷でわんこがビビってました。
2回ほど私もきゃ~って声が出ました。
頭の上でバリバリ~~~~。


県内の高校生が試合で
晴れ間が出た時の落雷。。

運が・・では済まされない。。
そうそう
東北行かれたのですね・・
思うことありますよね・・
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索