圧・・5分

Category : お気に入り


ホクホクものが続きます(^^)

栗が近くのスーパーに
なぜかなく(剥き栗はあったっけ・・)

産直かデパ地下へ行こうと思ってた矢先
いただきました

 
  画像で栗の黄色がキレイに出なくて残念。。

あく抜きした栗
ひたひたの水で加圧5分・・


流しで蓋の上から水で圧を抜きます。

わんこは美容院。。
おねだりルルドのいない間に(笑

茹で栗 堪能しました。

帰ったら
あげよう・・ちょっとね。




Comment

ルルドちゃん・・・・美容室
可愛くなってお帰りですね。
茹で栗もホクホク
おいしいですよね。


hiro14496xさんへ

ルルドが嫌いなふたつ。。

ビヨウインと
ビョウイン

どっちも感づいて
車の中でばたつきます。

これも元気な証拠と
愛おしいです。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索