カラフルファイブ

Category : ベランダ菜園


赤・ ピンク・ 白 ・紫・ うすピンク
5色の二十日大根。



今月末には収穫できるかな 🎶

Comment

No title

おはようございます。
へぇ~ いろんな色で出来上がってくるんだぁ。
サラダによさそうですね。カラフルで。。。

今日はお月様 みましょうね。

素敵

5色の二十日大根、並べるととってもかわいいでしょうね。

昨日のハートつながりも。
こういうのを見つけられる(もしくは気付ける)mogyoさんも素敵です。

hiro14496xさんへ

ね~~

5色のラデッシュって
出来上がりどんなかな~~

はい
月食 みましょうね~~

まにさんへ

私こそ
情報に刺激 いただいております(^^)

まず
モロゾフのジャック オー ランタン
先日荷物の中に入れて送りました~

Yの好きなグリーン
よろこんでおりました~

ありがとう🎶

No title

グリーンのジャックオーランタン、男の子らしく、元気な色ですね!
Yくんの喜ぶ姿を勝手に想像して私までほほが緩んでます。

話がずれますが・・・
うちのブログにmogyoさんのリンクを貼らせて頂けないでしょうか?
これからもいろいろ教えていただきたいと思っておりまして。
宜しくお願いします。

まにさんへ

貼って~~貼って~~
ありがとう~🎶

こんな私ですが
お役にたてば嬉しいです。

私も頂きますね~
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索