トマトソース

Category : うちゴハン
。。作りながら これをUP 🎶

パスタにしようか。。

オムライスのソースにしようか。。



とりあえず
作ってます(^^

材料は簡単。

ニンニク
オリーブオイル大2
赤唐辛子
トマト水煮1缶
塩 砂糖ちょっと。

ニンニクは
ごく弱火でキツネ色にまでこんがり。

時々混ぜて
クツクツ。

 
  ↓

     
結局
お昼はオムライス。

漉してソースになりました🎶
moblog_b537ddaf.jpg
 

卵液には
パセリみじんをいっぱい入れるので
キ色が美しくないかな。。

Comment

No title

週末、テレビを見ていたら、やたらパセリを使う料理があって・・・
ムスメとふたりで観ていたんですが、
それで、ムスメが「パセリを食べるから植えてくれ」と
催促されました。
忘れたことにしてますが(笑)

はつか大根、いいですねぇ。
いまだ、まともに育ったことがないんですけど、
ちょうどいい野菜がないなぁって思ってたところでした。
今週末、はつかだいこんの種、かってこよーっと♪

hiro235さんへ」

パセリ・・イタリアンパセリは便利だよー
カワイイ花も咲くし。。

是非 植えてあげてね。

ラデッシュも簡単出す^^

牛乳パックで(横にして)今日少し植えました。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索