朝はパン🎶 

Category : うちゴハン
あちこちのブロガーさんで
HBパンを見るたび
心は盛り上がってるのです・・が
あのシールを集めてしまってるから・・すでにブランケットはゲット・・(笑)
お揃いのエコバッグまであと少し。。(これもMちゃんにあげるのだけどね)

ですから
朝はFのパン(^^)

とろけるチーズ・トマト・玉葱
マヨネーズを少しのせトースト。


ベランダのルッコラが
追肥をしたせいか・・わっさわさで
トッピングに。



おやつはお芋🎶

大学芋より簡単だから・・幼稚園芋って
moblog_3f252bf4.jpg

ずーっと前
好きだったblog・・applemintさん(クローズ)ネーミングだったっけ。
彼女が作られてたのを思い出して。。

チンして
素揚げして
蜂蜜からめて
黒ごま 散らすだけ。

これがね。。
小腹がすいたときにオイシイ~の(^^)

朝から炭水化物ばっかりだけどね。。

動いてるからいいかなぁ。。って(笑




Comment

美味しそうなものばっかり。
お腹がすいてきそうです。
mogyoさんのブログはいいなー。
キモチがぽっぽぽっぽ温かくなります。

ベランダのルッコラ、羨ましい!
私どうも野菜は苦手で・・・
ってか、花も苦手(笑)

どうしてらっしゃるかしら?と思う方、何人もいますね。

皆さん、お元気でしょうか。

私は今日は菜花とホウレンソウ春菊の若い葉を摘んで、三種混合の(予防接種みたい^^)煮浸しでした。

sognoさんへ

プランターですが
よく育ってくれて
お味噌汁にも胡麻の香りでオイシイの。

苗があったら是非^^

今日は天気が良くて
私もぽっぽぽっぽ・・だったよ(^^)

otayori さんへ

三種混合煮浸しは
栄養たっぷりだね。

自家製野菜でしかも若い葉だもの。

ほんと
みなさんお元気かなぁ。。

blogでのつながりって不思議だよね。。

チンして・・

>素揚げして・・・チンしてると早いよねぇ
>蜂蜜からめて・・・100円の大学芋のたれより健康的
>黒ごま 散らすだけ。・・これよく忘れます。

次から・・mogyoさん風に幼稚園芋に変更!!

ほおじろさんへ

美味しい蜂蜜ですとこれでもうグ~~

黒ゴマはポイントに効果大だよね^^

うふふ

忘れずにパラリんこ。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索