あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ クレーム ブリュレ

クレーム ブリュレ

布屋さんへお買い物。

帰りに
「僕らのフレンチ シュクレ」でランチ。

雨の平日・・
予約なしでもOKだった。。

ずっとクレームブリュレが食べたかったので
満足(^^)v

店内暗めで
いい画像撮れなくて。。(^^;


日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
クリームブリュレといえば、映画「アメリ」を
思い出します。パリパリ~、最近してないな。


布屋さんの布で何を作るのかな??
2014年11月26日(Wed) 09:18
sognoさんへ
編集
やっぱりそうですね~~~

クレームブリュレといえば
アメリですよね^^

スプーンでコンコン・・ばりってしたよ~

ぱりっとして
とろり。

美味しかったです♫

布はね・・
みてても楽しい^^

オーガンジー
ジャガードニット
フリース

リバティ。。のコーナーは特に好き^^

結局ウールの赤×黒 大き目の千鳥を買いました。


マフラー作ります。
2014年11月26日(Wed) 11:07












非公開コメントにする