スカイプタイム🎶

Category : 家族
久しぶりにスカイプ。

Yはあれこれ
大切なものをいっぱい見せてくれて
そして
いっぱいお話してくれた。

私たちは笑いっぱなし。


・・電車名あてクイズみたいなの出されて・・さっぱりわからず・・
  ブッブ~ばかり・笑)

10か月のmちゃんは
ずっと穏やか。

2子はそうなのかな・・
育てやすそう^^

30日待ってるね~。
いっぱい遊びましょうね~とお約束(^^v


ばいばーいと
お別れしてからが大忙し。

浸水しておいたもち米の水を切り
  餅つき器を回しお餅①。。(友プレ用)
  ②③は後日。。順に。

クリスマスケーキのスポンジを
  焼きました。
  無くてもいいか・・とも思ってましたが
  やっぱり 食べたいって(^^)

Comment

mogyoさん、ばばちゃまされてる~~♪

30日からにぎやかなんだぁ~~!!
お疲れ出ないように、準備してくださいねぇ

ほおじろさんへ

あっと5歳ですから
この先も早いんだろうなぁ・・

賑やかになります~
。。で
姉一家ふた組に兄も来るかも。
狭い我が家ですから
ぎゅーぎゅーです(笑
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索