あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP家族 ≫ 無事に帰省

無事に帰省



DSにオセロになぞなぞと
いっぱい遊んで
Y・・ばたんきゅ~。

集中してる(^^)


10か月のmちゃん
コツコツと
家にあるキッチンのおもちゃで遊んでる。
これは
今 中1のhが小さいころの。
→Y→そしてMちゃんへ。
moblog_efb8a04e.jpg

寝るときに
ばぁばちゃん おやすみ~って来たので
ハグハグ。

「いい夢を~」と両手で投げキッスしたら
Yから数倍返しで飛んできた(笑


いい夢みてるかしらん。。

家族 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
凄〜〜く楽しそうで、
そして賑やかな年の瀬ですね!
mogyoさんの嬉しさが伝わります。

今年も1年、
お疲れさまでした!
たくさんのコメントも、
ありがとうございました。
嬉しかったです。

さて、僕もそろそろ乾杯します。
( ^ ^ )/■




2014年12月31日(Wed) 17:55
taniさんへ
編集
最後までありがとうございました~

Yのおかげでアドレナリンでまくりです(笑

来年もよろしくお願いしますね~~

2014年12月31日(Wed) 23:20












非公開コメントにする