耳鼻科と仲良し

Category : 日々のコト


お正月から
鼻をかむと
黄色の鼻(汁)が出ていまして
自分で副鼻腔炎と判断してた。

・・で
家の前の耳鼻科へ
毎日鼻洗に通っていました・・(出るわ・・出るわ・・)

きょうは大先生の日なので(ながーいお付き合い)
新年初の診察を。


予想は大あたり。

うーん
長いなぁ・・
レントゲンだな。。って。

その前にお薬ください。。

今夜から飲んでみます。

ずっと鼻の奥で
戦ってる残骸の黄色っパナ・・

早く なくなってー。




Comment

あ〜あの不快感、わかりますぅ〜こんばんわmogyo様。私も近年、年に一回くらいなります。
鼻洗浄、未だに自分でやるコツをつかみきれません。。。とほほ。
鼻をかんでもかんでも奥で張り付いてる感じ。
早く良くなって!

グリコさんへ

何が引き金でしょうか・・
突然にキっ鼻がぶーぶーで。。

今回ほど
鼻洗いがキモチいい~と思ったことはありません。

悪化するのを防いでくれた気がします。

おかげさまで
治まってきた感じがします。

鼻が後ろへ落ちていく感じも嫌ですよねぇ。
(後鼻漏。。とか)

とにかく病院での洗浄が一番ですね。

ご心配をありがとうございます。

mogyoさん、お大事に。

疲れから、風邪ひきましたか~?
鼻にくるのもしんどいですねぇ・・。

鼻の洗浄・・花粉症がきつくなる4~5月に
自宅で仕方なくスタートします、
スポイドで水道水を流しこみます。
最初はきついけれど
徐々になれます。
花粉症が落ち着く頃には平気よ・・!!

早く楽になってね・・!1
お大事に

早くよくなるといいですね。

薬と耳鼻科的な治療でずいぶんよくなるのでしょうが。。。。

ムリをなさらずにお大事になさってくださいね。

ほおじろさんへ

ご心配いただきありがとう~

きょう16日・・ほとんど出なくなりました。
予定もないので

ぼけ~としています^^;

藪入りですし・・笑

otayoriさんへ

ありがとうね^^

耳鼻科系が弱いので
ちょこちょこ治療が必要です。


前にあるのがありがたいです~~

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索