大根がオイシイ

Category : うちゴハン

耳鼻科系。。かなり完治です。
ご心配をありがとうございました。

待ってる間に
雑誌をパラパラ・・
目に留まったのでさっそく。。

大根・鶏もも・エリンギの
バターしょうゆ煮。


厚目に切った大根と
大きめに切ったお肉は・・オリーブ油で焼き
エリンギもさっと炒めたら
水150ml
バター15g
醤油大1

。。で
汁けがなくなるまで
煮含めるだけ。

バターがいいシゴトしています^^


Comment

鼻の件、完治されて良かったです!
洗浄とお薬が効いたんですねー

大根、照り照りで見るからに美味しそうです。
バター醤油はえりんぎと鶏ももまではよくするのですが、大根にも合うのですね。
炒めてから煮含めるのがポイントな感じでしょうか。
ごはんが進みそうですー

大根・鶏肉・エリンギのバター醤油煮
簡単で美味しそう・・!!

料理雑誌、私も今日カラーに行き眺めてきまた。
へぇ~~のお料理がいっぱい。

バックナンバーで欲しくなりそうな料理雑誌も
ありますねぇ。

鼻 もう一息とはよかったねぇ。
耳鼻科混んでいて、うんざりします。

まにさんへ

フライパンひとつで・・しかも簡単。

やってみてね^^

お鼻はすっかりいい感じです。

ありがとうね。

ほおじろさんへ

耳鼻科は診察受けると
予約してても待たされるけど
処置だけですとすぐなのです。

もっぱら鼻洗いと吸入です。

醤油にバターって合いますね^^v

こんばんわ、mogyo様。今日は未だこの時間PCの前に居る私ですだ。
鼻洗浄、効いたようですね、良かったです〜
耳鼻咽喉科が目の前とは、羨ましい限りです。
すぐ診て頂けるのはありがたいですよねV

こ、これも美味しそうだーーー
ちょこっと緑を添える所が、おされですね。
こういうところまで気が回らない、見習おうと思いま〜す。

グリコさんへ

ズルズルっとがないこの気持ちよさ(^^)

気を付けたいです。

大根がね・・
おいしくなーる(^^v

緑・・
食は目からでもあるもんね。

レシピメモしました~。
美味しそう。
作ってみま~~す♪



たまにフライパンをゆすってね~
簡単うまうまです^^
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索