あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ ヒヤシンスとにんじんの葉っぱ

ヒヤシンスとにんじんの葉っぱ

 moblog_2aa25241.jpg

根っこもみていたいから
水栽培🎶

どぼんと
落ちないように
針金でスプリングを作った。。

畑からいただいた人参は
葉っぱも捨てられないの・・

どちらもぐんぐん伸びていく。

日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ヒヤシンスの水栽培・・!!
長いことしていません・・。
今年こそと思っていたのに、また出遅れてしまった。

ヒヤシンス良い香りですよねぇ。
もう芽がでだしてる・・
春ですねぇ。

マーマレード・ぐつぐつ頑張らはった・・!!
柚子醤油もかんせい・・。
お手製はいいなぁ~。
私が作りますと・・
1週間で全部食べてしまうので・・・×××
柚子醤油・・これは残りますわぁ~笑

元気が戻られて何よりです。
2015年01月23日(Fri) 16:10
編集
ほおじろさんへ

鼻のほうは99%いいようです^^
ありがとう。
お花はこれから楽しい季節ね。
ヒヤシンスも大好きですが
アネモネ・ラナンキュラスも。。
ムスカリ。。書き切れないくらい いっぱい好き。

甘夏は今回6個くらい作りました。・・
甘さを考えて
毎朝 チーズトースト・ヨーグルトに
ちょっとだけ(^^)
2015年01月24日(Sat) 11:01












非公開コメントにする