Mちゃんのお雛さま

Category : 思い

ちびmちゃん
来月
3月1日が1歳のお誕生日。

そして今日
お雛様を飾りましたとメールが来ました(^^


これはママ・Mちゃんので
ご実家からお内裏様とお雛様だけ
持ってきたそうです。

5段飾りは
ちびmちゃんが幼稚園くらいになったら飾りたいです・・とありました。


玄関に
moblog_fcd9d004.jpg
姉①作ってくれたデコパのお雛飾りと
私からの小さな5段飾り。

大切に飾ってくれてありがとう。。
お返事メールで伝えました。

私もそろそろ
飾りましょう 




Comment

mogyoさんからの5段飾りが
気になりますが、お手製ですの・・?。

知人宅もお嬢様が
お雛様を持ってお嫁入りされました。
やっぱり・・今も変わらないのですねぇ・・。

毎回あたらしく買ってたら・・
お雛様だらけになりますよねぇ。
良かった~♪

ほおじろさんへ

私のミニ5段飾りは
息子結婚して初めてのお節句に
オヨメちゃんMにあげたものなのです。

既製品ですが
お気に入りでしたので。




お嫁ちゃん、ナイスアイディアですね。
うちの娘達のはガラスケースに入っていてこういう芸当は出来ませんが。。。

うちもそろそろ飾ろうっと。

kaoruさんへ

はじめは実家でみてきますと言ってたのですが


そうか・・ほんとに
ナイスアイデァです~~

親の引き継ぐのはいいですねぇ。
ちびmちゃんまだわかんないけどね。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索