あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ 手作りする人

手作りする人

友だち宅で
刺激いっぱいいただいた。。

ポシャギの繊細さと美しさにびっくりし
ちっこいおひな様の細かさにも
ただただ すご~いという言葉しかなく。。


絹のポシャギ         紙粘土の3段飾り(2cm大)   軍手のくまちゃんズ  
moblog_93a1f1bc.jpg moblog_853b0564.jpg

もう びっくり(@_@)(@_@)の午後でした。




思い | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは、mogyo様。
わ〜ポジャギ!!!私もやっていました!
老眼が酷くならなければ、まだやっていたかも。布を継いでつくるのが好きで好きで♡

あ〜やりたいなぁ。
良い刺激を頂きましたね〜♡♡
2015年02月08日(Sun) 12:04
編集
ポシャギ
あの繊細さにもうびっくり。。
やってらしたのネ。。すごいです。

友だち宅にみえてたそのかたは
李京王さん本人か
お弟子さんに習われてるそうです。
本も数冊見せていただきました。
色もいいですねぇ。」

3目をだす 縫い目・・神業~~

美しかったです。

紙粘土の2cmほどの おひな様にも
目を奪われて
センスが光ってました。

軍手くまちゃんは3人で作り中でした。

これなら出来るかな。。
3人とも保育園にお勤めしながらの50代の方たち。

カラダの奥に
やる気いっぱいもらえていい日でした。

ポシャギ・・またやってくださいね。


2015年02月08日(Sun) 13:33












非公開コメントにする