ハンバーグと温野菜を。。

Category : うちゴハン


一度で。。
これは便利な方法。。


焼き色を付けた後 一度取り出し
。。中には火が通っていない状態。。
。。出た油はちょっとふき取る。。

そのフライパンに
人参・じゃが芋・カボチャなど(1cm厚さ)を並べ
上にハンバーグをのせ
野菜の高さの半量の水を。
蓋をして蒸し焼き。。

moblog_7e79fefa.jpg

なかも十分火が通り
ふんわり度もup.

キッチンラボ(?)で
やってました。

すぐ実験しましたよ(^^v

たしかに
さらにふんわりでした🎶




Comment

あら~ 今日の晩御飯がハンバーグですわ。
試してみます。

yukiさんへ

2人で4つは多いよね。。
残したのを
お野菜とソースを増やして
パスタにします(^^

茹でずに敷くだけですから
手間いらずよね。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索