あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 9人の作家展

9人の作家展

偶然に。。



通路から
羊毛を紡いでいるひつじ工房さんの姿が素敵で
ブースへ。

ひと目ぼれ。
オーガンジーに
手紡ぎの羊毛を使った
黒のショール購入。


パーティなど多く・・
生成りのオーガンジーに
紡いだ羊毛を
可愛くデザインしたショール購入。

皮を有松絞りの技法で染めた
「皮しぼり」作家さんや

彫金師シローさんの
シゴトがすごい。

作品名・・「コロコロ星空」 
買っていただきました・・姉に。


真摯に取りくんでいる
若者の職人さんたち 応援したい。。と
姉②
かなりここで散財・・秘密かな。

・・ランチ大幅に遅れたけど・・楽しい時間だった。






日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは、mogyo様。
そちらも素敵な手作り展があったのですね〜
そちらの企画の方が素敵そうだ〜
最近一目惚れがない私。
ほっこりうっとりの作品に巡り会いたいで〜す。
ショールと彫金の作品気になります、
見てみたいで〜す、宜しければアップを♡
「コロコロ星空」って???
んーーみてみたーい♡
2015年02月18日(Wed) 09:46
編集
グリコさんへ

何とかUPしたく撮ったんですが。。
無理でしたぁ・・

8mmほどの球で
細かな細工なの。

職人魂感じました。

スカーフの
オーガンジーの張り感と
羊毛のほっこり感がミスマッチながら
ぴったりあっていて 即買いでした(^^)
2015年02月19日(Thu) 20:17












非公開コメントにする