しまつの箸休め

Category : うちゴハン
ウドの細い茎
春菊の茎
人参でキンピラ。


立派なウドは
酢味噌和えにしましょう。

春はそこまできてるね。

Comment

こんばんわ、mogyo様。
もう、「うど」が出ているのですか?
気がつかなかったーーー
確実に春が・・・近づいていますねV

グリコさんへ

独活。。オイシイですねぇ。
立派なの。。
400円で
もう出ていました^^

厚めに剥いた皮も水に放って
きんぴらにしています。

うどとか、わらびとか、夫が「草」って言う……。

kaoruさんへ


おいしい草だよねぇ。。

はじめに食べた人は
すごいよね。

蕨なんてアク出したのかなぁ。。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索