3.11

Category : 思い

本日中に
Yahoo!
「3.11」と検索するだけ 
10円が寄付されます。

私たちにできること・・・。


Comment

ご無沙汰しておりましたが、結構覗いてはおりました。v-278
今日は雪まじりの1日だったのでしょうか。

千葉は今年は雪は見ることはありませんでしたが、今日は凍えそうな寒さの一日でした。

美味しそうなジャム工房にヨダレを抑えて見てますよ!

ルルドさんはお元気ですか?
ビジーは先週2日入院しました!
おかげさまで今は元気になりましたが
13歳、多少の事‥と甘く見た事を
大反省でした!

元気なルルドさんまたupして下さいねぇ〰

warabigamiさ~~ん

覗いてくださってて嬉しいです。

私も忘れたことありません。
ルルドも15歳半
寝てばかりですが
散歩はいくし・・(すごくショートコースになったけど)
ごはん一応食べてくれ
以前のように
おねだりはなくなりましたね・・

びぎーちゃんにびっくり。
もう大丈夫なのですね^^

あぁ
わんこのことはほんと胸が痛むね。

かわいい画像が撮れたらUPしますね~
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索