ドラマネタ(^^;

Category : 思い
まずは
テンプレートのコロコロ替え ごめんなさい(^^;


いよいよ終わりに近づいた
マッサン・・

きょうも別れがありました。。
あと・・
エリー。。(この先は涙なくしてみれないなぁ・・

相棒・・

カイトがあんなこと。。!?
大ばか者で終わるの・・
うーん・・
最終回でいっきに始末ですか。。

右京も特命を去り
機上のひと。

ドイツから再び戻る日はくるのかな。




Comment

我が家は連日の「相棒」祭りです(笑)
私もカイト君には大ショック・・・
マッサンは後半、ぐぐんと面白くなってきたね。
今週は目が離せないです。

sognoさんへ

再放送・・これでもか。。てやりますもんね。
我が家も観てます8^^

飽きないから不思議ですねぇ。
他の刑事ドラマはたぶん2回はみないのに。。

でもでも
最終回は納得いかないなぁ。

付せんもなく突然にですからね。

マッサンも
エリーが倒れました・・

金曜日のプレミアムトーク
楽しみですね♫

ドラマ・・沢山見てはりますねぇ。

こちら・・カイト君だけ一緒。
あんか結末・・ちょっとねぇ。
消化不良 ぽくなりました。

昼の韓ドラ持てましたが・・終わりました。

全て終わりましたので 次何見ようか状態です。

ほおじろさんへ

朝ドラと相棒
あとふたつ観てたのは
最終回でがっくし。

いいドラマってないのねぇ。

朝ドラ”あまちゃん”の途中からデビューしました。 今回は特にウイスキーがテーマだったので、楽しかったです。 エリーちゃんの大ファンだったので今週はとても悲しい気分です。

ゴルッテリアさんへ」

コメントありがとうございます^^

そちらにはかけないので・・嬉しいです🎶

エリーちゃん
可愛くてうまくて私も大好き。

あと2回・・涙・涙

非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索