あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 花粉症?・・鼻風邪?

花粉症?・・鼻風邪?


いったいどっち・・

鼻水がたれる。
テイッシュがひと箱なくなった。

節々が痛いし肩がこる。

おっと
喉も痛くなってきた。

明後日から数日
出かける予定なので
内科へ行ってきた。

あらら
微熱もありました。
風邪ですって・・

でも元気です(^^)


夫にわんこをお任せして
父の生まれたところ。。へ(瀬戸内海の黄金の島=蜜柑で栄えたので)
行ってきま~す。




日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

行ってらっしゃい・・・!!
編集
瀬戸内海のの黄金の島・・??
どこかなぁ~~??

ゆっくり・・お過ごしください~♪。
風邪・・でしたのねぇ。
微熱なら、楽しいお出かけで 吹っ飛んでくれますねぇ。

2015年04月01日(Wed) 15:17
編集
ほおじろさんへ

昔は天皇に献上されていた蜜柑です。

叔父も高齢で
従兄がやってます。

レモンの香りは最高でした🎶

2015年04月02日(Thu) 19:05












非公開コメントにする