お昼のお稲荷さん

Category : うちゴハン
午前中
わんこは数か月ぶりの 美容院へ。

その間 2-3時間
妙に手持ち無沙汰で
お昼の用意を。

油揚げは甘辛く煮て・・
残りは冷凍。


冷凍しておいたひじき煮を戻し
ごはんに混ぜて詰めました。


わんこを迎えに行くと
サラサラ ぴかぴか

一日 2回の散歩と
毛も伸びやすい種なので
すぐに
ヨレヨレになっちゃうんだよねぇ・・




Comment

ひじき煮の入ったおいなりさん、美味しそうです。
ちょこんとのった山椒も。

ルルドちゃん、美容院で綺麗にしてもらったのですね。
さらさらぴかぴかで、お散歩もまた楽し♡ですね。

まにさんへ

お昼は3個でした^^

おじいちゃんわんこなので
体調を見計らい予約するので
行けるかな・・と
ドキドキでしたが大丈夫でした。
シャンプー大嫌いだから
車の中で震えていましたよ。。

毎日3食、献立悩みます。
そんな時はmogyoさんの所へ!
お稲荷さん、我が家も大好きなの。
お稲荷さんのロール巻き、TVで紹介して
鋳ました。観たかな?

sognoさんへ

ロール巻き・・みてなかったですぅ・・

ただつめるだけで・・
こんな発想が出来るといいですねぇ。

開いて
具を置き くるくる・・でしょうか。。

変化があると
楽しいですね🎶
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索