チビmちゃんの春コーデ

Category : 買いもの
スカートやレースとかが
買えるのが嬉しくて・・🎶

ぱぱっと これだけ選んで
買ってきました(^^)

moblog_85d8004c.jpg
moblog_0becfd29.jpg moblog_878e027d.jpg
Mママは白が好き。
それを頭に入れてっと。。

左下の
サンドレス風は
ジャンスカになるので
今から着られ
初夏までOK。


ちっこいのって kawaii~




Comment

No title

女の子は、いろいろバラエティがあって楽しいですよね~。

自分の娘の時は楽しめなかったけど、今なら楽しめると思う!
mogyoさんの後を追って、早くも次が欲しいババでした(笑)

No title

kaoruさんへ

基本男児服が得意なので
ボーイッシュになっちゃう~

今回は気に入りまして
GWに来たときに着せようと思ってます。

Yのも購入したよ。
公平に(^^)

No title

かわいいですね~

我が家にも日曜日にチビちゃんが3人遊びに来たのですが、
かわいかったです~

昨日もオットとその時のことをあれこれ話してかわいかったね~
と^^

GW楽しみですね♪

我が家もムスメがお友達を連れて帰省します。楽しみ。

No title

春らしくって、かわいいですね~

どれも素敵ですが、右上の白ワンピース(チュニック?)が特に好きです。
裾レースの形が本当にかわいい・・・

いっぱい着てもらえますように♡

No title

otayori さんへ

うふふ
お友だちは・・彼かな・・

お互いに嬉し忙しGWになりそうね(^^v

楽しみましょう~🎶

No title

まにさんへ


親戚で12年ぶりの女の子ですから
買えるのが嬉しくて。。(笑

80 90cmの服ってみてるだけで
カワイイから記念に残しておきました。

私も右上はヒットです🎶
ヨークあたりは綿ニットで
裾のカットとレースが気に入りました~






いやぁ~~可愛い・・!!

mogyoさん、いいセンスしてる。

さりげなくレース・・いいねぇ・・!!

ママちゃん、白がお好きなの・・。

清楚な素敵な ママさんなんだぁ~♪

No title

ほおじろさんへ

たくさんのコメントありがとうございます🎶

コーディネートしながら
にまにましちゃって
blogにUpしちゃった。

ちっこくてね・・

似合うといいなぁ。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo

  • ♡ルルド・11歳の頃




     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索