スクエアパン型がおまけ^^

Category : 日々のコト

sognoさんまにさんのブログで
いつもカワイーイちぎりパンをみて
作りたいなぁ~と思ってたの🎶

出かけた帰りの
バス待ち本屋さんで
この本 みっけ。

スクエア型が欲しかったし
買いました。

 moblog_4ddd6591.jpg
わかりやすくて
いい本です。。

早く作りた~い(^^)/


友 オススメのカレールー (S石井)
moblog_b505e276.jpg

こちらも楽しみ🎶




Comment

No title

パン焼く人・・尊敬します。

酵母発酵・練る・成形発酵・やっと焼くと・・

幾つもの 行程がありますよねぇ・・。

凄い時間かかります。

えらいわぁ~~!!

No title

ほおじろさんへ

パン焼き器(HB)が壊れたので
買うべきか・・と思ってたら
この本
決して難しくなく作れそうなの。

革命パンとありましたよ。

きょうも出かけていて
まとまった時間取れず・・作れなかったぁ・・

No title

あ、リンクありがとうございます♡

型が付いていると、すぐに作れていいですね。
本屋さんでも色々出ていて目移りしちゃいますが、
このスクエア型でぽこぽこっと焼くのは見た目にかわいらしいし食べやすそうです。

化調不使用・国産小麦粉のカレールウも気になります。
石井さんに売ってるのですね。

No title

まにさんへ

今日は発酵に良い室温かな・・

出かけてて疲れちゃった・・汗


型が欲しかったので
それで満足!?・・笑

友だちがおすすめのカレールーも楽しみ。

成城石井オリジナルかも・・

GWに作ろうかな(^^
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索