あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP日々のコト ≫ 小豆のおこわ

小豆のおこわ


朝からアドレナリン出まくってる感じ・・
あれもこれもと
思いつくまませっせと・・ウレシ 忙しです。

Yの好物 
小豆のごはんも出来ました。
(冷凍で持たせます^^)


明日は
お弁当を持って出かける予定。
スナップ豌豆を探しに3件。

ふぅ・・ありました~♪

moblog_64ad2128.jpg moblog_459fb8bc.jpg
金柑もジャムも完成。     筍と蕨は茹でておき。。

筍ごはん
厚揚げと蕨 筍煮合わせ
茶碗蒸し
鯖の塩焼き おろし大根添え・・

遅く着くので
こんな夜ごはんです(^^)



昨日
藤をみに行った公園で
サツキが綺麗でした~

今日から五月🎶
moblog_bc99ebc0.jpg moblog_f9cda256.jpg

       楽しいGWをお過ごしくださいね 

 

日々のコト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
たのしいGWお過ごしですね。
おいしいご馳走
お孫さんたちでにぎやかですね。
2015年05月03日(Sun) 06:05
No title
編集
yukiyukiさんへ


お返事遅くなりました。。
PC開く時間もなかったの(^^;

毎日外出でしたが
ごはんもいっぱい作って食べました。

賑やかっていいですねぇ。

ルルドはほとんど寝てましたが・・


またひっそり
いつもの生活ですよー。
2015年05月05日(Tue) 11:13












非公開コメントにする