トビキリ。。

Category : 思い

姪たちも来てくれて
いっしょに頂いた夜ごはん

鰹節でとったワカメのお吸い物が
お気に入り。

「おいし~~ 
これはト ビキリおいしいっ
おかわりくださーい」って

そんなウレシイ言葉を
さり気にくれる5歳児のY。


よく食べ
いっぱい歩いて
大いに笑った数日。

ばぁばとして
とてもシアワセでありました🎶

明日からは
@私 (^^)/


息子の「無事着きました~」の連絡は
やっとほっとする瞬間です。

家を出て
8時間。。

その間にYは
何度も電話をくれました🎶

今回も
帰る前に涙をためてたので

ハグハグ しましたよ。




Comment

No title

「トビキリ」・・・じーんときますね。

ひとつ前の写真でも、Yくんの成長っぷりがわかりますね。
立ち方ひとつとってもすっかりお兄ちゃん。

にぎやかで楽しい休日。お疲れ様でした♡

No title

まにさんへ

さらり言ってくれて

びっくり嬉し。

こうして
どんどん どんどん成長するのね。。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索