成長

Category : 家族

後姿って好きなんです(^^)

2日
お出かけ時の夫とY。
背筋も伸びて・・もう少年の雰囲気

5歳・GW



2歳・夏
moblog_a297f085.jpg
          登り坂なので夫 前かがみ(^^; 


3歳・冬
moblog_db64cee8.jpg



4歳・秋
moblog_12628ef4.jpg


ルルドはいつもいっしょ





5・5 
Rくんの祥月命日。。合掌。


今在ることに
すべてのありがとうを。。










Comment

No title

Yくんの成長もグングン感じますね!
それだけ、歳も取るはずです(苦笑)

後ろ姿って・・・
いろんのことを、
感じさせてくれますよね。

それにしても・・
冬なのに、こっちの秋みたいだわんw

No title

taniさんへ

ほんとに年々 自分の歳を実感^^;

ゆっくりと成長してほしいな・・

帰る時はいつも同じ場所で写真を撮るのですが
それをみても
孫の成長に驚きです。

ルルドもずっと参加してほしい・・




No title

mogyoさん::::お疲れ様でした。
大丈夫? さみしくて 泣いてないでしょうね。^^:

大きくなられましたね。
ルルドちゃんも元気そうで うれしいです。

ずーっと 一緒でいてほしいです。
いまだに 悲しいです。

No title

Y君の成長にもびっくりですが、
だんな様の後ろ姿の若々しさにもびっくりです!

我が家も今朝帰りました。

息子さんかと・・・!

充実したGWだったようですね〜
後ろ姿の定点観測、いいですね♡
お孫さん可愛い後ろ姿、
いやっそれよりも夫様がわっけぇ〜の!にはびっくり!!

mogyo様も美魔女っ、なんつぅ〜ファミリーじゃい♪
憧れのまなざし〜♡♡

No title

yukiさんへ

やりたいことが多すぎで
時間が足らなくって・・

寂しくもあるけれど。。

また夏にね~です(^^)

No title

otayoriさんへ

夫は歩く姿勢が良いので若く見えるかな。。

でもそれ大事ですよね。

私h後ろからチョコチョコ・・笑

No title

グリコさんへ

夫・・若くみられます。
実際はトシですが・・

私。。美魔女!!??全くNO~~ですから~汗・汗


非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索