ランチのアッコちゃん

Category : 思い
BSプレミアム
(火)23:15~

「食べることは生きること」
そのフレーズに共感して初回をみました。

「生き方をかえたければまず
食べものを変えなさい」。。と上司(戸田菜穂さん)

・・なるほどぉ~

OLの主人公が
昼ごはんでどう変わっていくのかが
楽しみなドラマです^^

そして
きょうの私のランチ。。
(麦ごはん+とろろ昆布のお汁付き)


鶏ミンチと牛蒡のつくね風(昨夜の残り)
コールスロー
キハダマグロと生姜の角煮(昨日の残り)

私のカラダ
これで できていくんだね・・












Comment

食べることは生きること

私もそう思っています。
だから、少しでも体にいいものを、
作って食べたいのだと思います。
そう思いながら、今日もちょこちょこ作りました(^-^)

No title

imoan さんへ

ほんと
そうですよね~

ごはんは大事(^^v

ちょこちょこ作られたもの
教えてね~🎶

非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索