かわいい手作りポーチ

Category : かわいいもの
Sさんをヨガに誘って
通うこと・・あっと2か月。

いろいろなお礼にって。。
いただいた(^^)

うれし~


キルトも
お花(プリザーブド)も
とてもお上手なひと。

moblog_c46bf8a3.jpg moblog_687a089f.jpg




以前
彼女に教えていただきながら作った
私のキルトポーチは
大切なもの。。

moblog_3aa0d7da.jpg 20060208123010.jpg

この頃は
眼もよかったし
根気もあったわぁ・・






Comment

こんばんはぁ。

mogyoさん、こんばんはぁ~♪

可愛い作品ですねぇ
今も手先、とても器用とお見受けしますが・・、

根気と視力・・確かに私も、少しおちました・・。

どうしてもボチボチ・・落ちるけれど・・
楽しみにためにも 維持しましょう。

ほおじろさんへ

どうも落着いてゆったり。。と
時間を使うことがへたのようで。。

すぐ完成させたく
夢中になり肩が凝り・・みたいなね。

少しづつやれるように。。が課題でもあります。

ご飯作りは即 結果があって
それも
楽しさなのかも^^


No title

何回見ても可愛いっ、このポーチ!
布がまた、たまらん(笑)

目は・・・ほとほと呆れるくらい弱くなりました。
職場でも困るんだわ~

No title

sognoさんへ

あ・・ありがとうございます。

好きな布屋さんので
アンティークぽいので好きです。

時々
布の箱の中をみて
にんまりしてます。

非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索