あたふた生活日記

動く作る食べることが大好きな私 mogyo の日々         
TOP思い ≫ ギプスシューズ

ギプスシューズ


Yくん
足の甲に 
あるものが落下し 強打

骨折していて
ギプスになったとママから聞いて(涙)

その夜 
ネットで捜し。。
翌日届いたので(便利~ さすが 密林)

Yが元気になるようなものとか
一緒に詰めて。。即 送りました。

「さっそく履いたよ。。(^^)」の
メールがきました。



今日は
元気に幼稚園も行けて
画像のお顔も
笑顔だった・・

ほっとした
ばばちゃんなのです。


大きそうだけど
17cm~のSサイズ。

今は
お風呂用とかの
グッズもいっぱいあるのね。。









思い | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月05日(Fri) 00:45
編集
え~っ!!
Yちゃん、いったい何落としたの!?
可哀想に。。。

私も中学生の時足首の骨折をしました。
足がギブスだと面倒なんですよね……
一日も早いご回復をお祈りします。
2015年06月05日(Fri) 09:03
編集
鍵コメtさんへ

削除了解しました~

完治1か月半とのことでしたが
5歳児ですからもう早いかと思います。。
お熱も出て病院 掛け持ち。
ママは大変だったと思います。

前向きに頑張ります。。のメール
感謝しました。

娘ちゃんのこと
一歩・・
見守りたいです。

2015年06月05日(Fri) 09:39
編集
kaoruさんへ

ありがとう。。

足だけに
プールもサッカーもお休みで。。

 しかも
痛い思いして。。
ママもかなりへこんでた。

男の子だからあるある。

・・で
甘いばばちゃん

欲しいもの聞いて
送ったの。

欲しいものがカワイイんだよ。
コーラ

これは送らなかったけどね。


大喜びで荷物を開けるらしいから
よく送ります・・私。

いまのうちですよね。



2015年06月05日(Fri) 09:45
編集
孫ちゃん、痛々しいねぇ。

足の甲に、重たいのが落ちてきたんだぁ。
骨折とは・・。
その日は 痛くて、眠れなかったでしょうねぇ・・。

ギブス用の、靴・・17センチですか・・
大きいけれど、歩けるならまあいいか~。

好きな習い事も しばらくお休みですねぇ。

ママさん、いろいろ大変でしょうねぇ。
でも、男の子だから、
これから色々あるでしょうし・・。

ババちゃまからの、お見舞いの品。
孫ちゃん、大喜びだったようで、

ほほえましいわぁ~。
2015年06月06日(Sat) 15:37
編集
ほおじろさんへ

大きなものが落ちたのです・・とほほ

可愛そうでした。。

でも1週間過ぎたので
ギプスで蹴りをいれてくる~と
息子が行ってました。

復活も近いです🎶

毎日無事に過ぎていき
元気であることがいちばんだと
再確認の出来事でした。


2015年06月07日(Sun) 12:09












非公開コメントにする