いい塩梅🎶

Category : 保存食

赤シソを入れました。

袋の中の梅酢は
真っ赤っか。



漏れたら大変ですから
袋は2・3重(^^;

このまま
土用あたりまで。。


甘酢に漬けた生姜と茗荷は
ほんのり ピンク。
moblog_b7081b06.jpg

ご飯がもりもり
すすみますケド・・




夕方
Mママより嬉しい報告。。

「骨がくっついてました~
今月中は無理。。かな.と思ってたギプスが
取れました~・・・」

あ~~

良かった
よかった(^^)



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ

あのこと
ありがとうございました・・

シソ
私もやや少ないですが
発色してくてました^^

生協の揉んだシソを入れた友達もいましたよ。
簡単でいいかもね。。
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索