誕生日・・母からのメール

Category : 思い

またひとつ 歳を重ねた日。

朝から ピロピロ・・
メールがたくさん届いて
感謝です

その中に
なんと。。by母 とメールが。

これは姉②の素敵な思いつき(嬉)

「良い人生を作っていますね🎶
いつも明るく 幸せにね・・」

生前の母が
言いそうな言葉。

ほんとだ。。
人生は自分で作っていくものだね。

誕生日は母に感謝の日。


そして
若い友だちからの
メールには笑っちゃう。。

>いくつになったか想像つきませんが
  いくつになっても変わらないのは
  食べてるものが違うのか・・
  
  ほんと謎です。。


>私のiPhoneには
  mogyoさんのお誕生日って入ってるけど
  
  年齢が魔女レベル。。

  ホンモノの魔女かもしれません。。

  

  。。幾つだ・・わたし(^^;



Comment

誕生日、おめでとうございます。
僕的にも・・
mogyoさんの年齢は魔女レベルかもw

誕生日は・・
いくつになってもおめでとうです。
この世に生まれてきてくれた、
素晴らしい日なのですから。

同じ6月生まれですね!

taniさんへ

ありがとうございます^^

元気な魔女でいなくっちゃね。
 
今日は
わんこが食欲なく
そっちのほうが
どこか心配な日でした。。

ご近所猫ちゃんは
虹の橋へ。。


いつかあること・・
肝に銘じないとね・・


おめでとうございます。
お姉さまの粋な計らい・・・感激です。

これからも すてきな一日 幸せな一日を紡いでね。
 
ルルドちゃん・・・心配です。

mogyoさん、私からも心を込めて、
誕生日おめでとう~♪

その昔、私の誕生日には家族全員が電話口に
集まり、まず父から始まり
「お母さんに変わるから(これだけ?!)」
ついで母、姉たちと・・・。

私もまた父から来ないかな、ってふと羨ましく
なった朝でした。

mogyoさん

御誕生日おめでとうございます♪♪

初めて年齢教えあいした時驚いた記憶が蘇ってきました。

あれから10年ぐらい経ちませんか?

早い、早い。

相変わらず楽しく過ごす術、お手本です♪♪♪

yukiさんへ

ありがとうございます♡

母が急に懐かしく思い出された
メールでした。

家の太陽であれ・・と
いつも言ってくれました。

>全人類がその価値を認めて愛するもの
それは母。。

103歳篠田桃紅さんが書かれていました。

ルルドはまだ寝ています・・(9:30)

さつま芋を入れた
小さなパンケーキを焼いてありますが・・
食べるかなぁ。
それも小さく切って。

また報告します・・
聞いてね。

sognoさんへ

ありがとうございます♡

家族がかわるがわる電話口で・・

その時代 懐かしく思います^^

家電話しかないから
取り次ぐ前に
息子の友だちとも話せたしねぇ。。

便利さが良いこともなくしていくけど
これも世の常ってことかな・・

メロンさんへ

ありがとうね~♡

あれから14年(笑

第1回目が2001年の9月。

あの時のS先生
今のメロンさんくらいの年齢だよね。。

もう303回目。。

この速さが
怖いね~~


お誕生日おめでとうございます♪♪♪

心も動きも軽やかなことがmogyoさんの若さの秘訣でしょうか^^

すてきな1年になりますように。

お誕生日おめでとうございます♪

天国からの代理メール、お姉さまならではですね。
「人生は自分で作っていくもの」
本当にそうですよね。私も切り開いていかなくっちゃ。

今年も楽しいこと、嬉しいことたくさんの一年でありますように、心よりお祈りしております♡

お誕生日おめでとうございます♫

新しい感性を身につけられるのが
お上手なので、お手本にさせていただいてます。

またお姉さまからの粋な計らいメール
こちらも気持がほっこりとなりましたよ(^^)。



ルルドちゃんの様子はいかがですか~
暑くなってきたから。。。
わんこには苦手な季節ですよね。

otayoriさんへ

ありがとうございます♡

確かに軽いかも(笑

思ったら動いてるみたいな・・

近頃はあっちもこちも中途半端だから
いかんいかんと思っております。

じっくり熟考
。。がこの一年のテーマです。
出来るかしら・・

まにさんへ

ありがとうございまーす♡

まにさんは大丈夫。。
その年齢でもう土台がしっかりできてるもん。。

誕生日はキモチもリセット
引き締まるからいいね。

ありがとう。

maimaiさんへ

ありがとうございまーす♡

いえいえ
私こそ
見習うこと多いでうよ^^

ブレないmaiさんの食卓
みごとですもん。

姉の母メール
ほんと 嬉しかった。

ああっつ、出遅れ。
元祖魔女様もといmogyo様お誕生日おめでとうございます。
☎やメールがわんさか、お人柄ですね♡
お姉様のはからいも素敵です。
増々素敵な日々の連続でありますように♡

グリコさんへ

ありがとうございます🎶

今はケータイメールがほとんど。。
便利ですね。


日々
素敵なことはないけれど
捜し捜しで楽しんでまた一年
行けたらいいな^^
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索