ターミネーター5 ジェニシス

Category : 映画
封切り あさイチ
好きな映画は絶対コレ(笑

昨日
観てきました。

KlqTQblxwzD3IJFOjcCnnFKiJYOWsruXcgycJUL7G.jpg

12年ぶりのシュワルツェネッガーの
T-800。。最高だわ。

1作目は30年前だからね・・

「老いてはいるがオイボレではない」。。
数回出てきた言葉に笑いっ。


稲妻とともに落ちてきた
全裸のターミネーター
また見れたし。。

1作目のカイル役
マイケルビーンが

当時 好きだったなぁ。。


今回
T-1000にイ・ビョンホンssiが登場してて
上手いし驚いた。


今回のテーマは親子愛。
実は
サラを育てたのだった。



エンディングロール始まるやいなや退場されたかたは
見逃したでしょうけど

最後にワンシーンあったのよね・・ヒミツ(^^)


終わりまで観てこそ映画よ。


HPはここ
ツイッターにメーキングあり。
面白いです^^

Comment

No title

あらら、意外。
mogyoさんがこの手の映画をご覧になるなんて……

私は明日、「バケモノの子」を見に行こうと思います。

kaoruさんへ


大~好きなんです。。じつは(笑


来月の「ミッション インポッシブル5」も
今からわくわく。

あとは
マットデイモンの「ボーン」シリーズ
青島くんの「大捜査線」

これは
もれなく観るの。

非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索