Sale 

友だちとランチの後は
恒例 お買いもの(^^)

ちびmちゃんに
思いっきり女の子っぽいの着せたいけれど

カジュアルなボーダーも大好き。

ランニングのYくんと
ふたり並んだ姿を想像して・・
赤がさし色のワンピ-ス。


クーラーの中でカーデガンは必須。
スポーティ&プリティ。。
オーガンジーみっけ(^^v
moblog_e52c0456.jpg


昨日
年長さんのY
お泊り保育でした。
子供たちの様子を
先生がとてもマメに画像UPしてくださるので
楽しみにみておりました。

5歳児 60数名の
楽しそうな笑顔。

先生方のご苦労に
心から感謝しているばぁばです(^^)






[2015/07/16 17:46] 買いもの | トラックバック(-) | CM(2)

No title

こんばんわ、mogyo様。
抜歯その後いかがですか?
さし色のボーダー素敵です♡センスがいいですね〜さすが。
お泊まりの様子をアップ、そんな時代になりましたか。
大変だなぁ、先生も。。。。
[2015/07/17 19:53] グリコ [ 編集 ]

グリコさんへ

抜歯は昨日予約しました。。

リスクを最小限ということで
大病院は・・安心ですがメンドウ(汗

ボーダー女?ってほど
自分が好きで(^^)

きっと似合う~と思います(キッパリ・笑)


[2015/07/17 23:03] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する