野菜を多く

Category : うちゴハン
ゆっくり台風11号
ベランダの植物
大揺れに揺れつつも頑張ってます・・

今日も
湿度78℃
スカっと晴れて欲しいですね~

いただいた家庭菜園のモロッコインゲンが
あっちこっちに。
moblog_b6112129.jpgmoblog_4813343f.jpg

春ではないけど    肉団子の酢豚には    栗カボチャ   
菜種ごはん。     生パインは必須。    わんこも大好き。(別茹で)


Comment

No title

こんばんは。

あー、どれも食べたい!
酢豚のパインを見るとホッとします。
周りに理解者がいないもので(笑)
台風、水の恵みなんだろうけど
被害は最小限になってほしいものです。

kentさんへ

私たちはパイン必須派ですもんね(笑

ポテサラの林檎もでしたっけ・・

 
11号
日本海に抜けても
スッキリしませんね。

洪水の映像は
怖いです。。

No title

お野菜たっぷりのお食事ですね。
モロッコいんげん・・・ベランダで  やりますね。すごいです。

yukiさんへ

モロッコインゲンは家庭菜園の友からいただきもの。。汗
書き方が
まさに我が家に..。。みたいになってたので
今 記事をなおしましたぁ。。

夢は
土の畑。。

yukiさんの生活
あこがれです。
非公開コメント

プロフィール

mogyo

  • Author:mogyo
  •  
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索