野菜を多く 

ゆっくり台風11号
ベランダの植物
大揺れに揺れつつも頑張ってます・・

今日も
湿度78℃
スカっと晴れて欲しいですね~

いただいた家庭菜園のモロッコインゲンが
あっちこっちに。
moblog_b6112129.jpgmoblog_4813343f.jpg

春ではないけど    肉団子の酢豚には    栗カボチャ   
菜種ごはん。     生パインは必須。    わんこも大好き。(別茹で)



[2015/07/17 11:44] うちゴハン | トラックバック(-) | CM(4)

No title

こんばんは。

あー、どれも食べたい!
酢豚のパインを見るとホッとします。
周りに理解者がいないもので(笑)
台風、水の恵みなんだろうけど
被害は最小限になってほしいものです。

[2015/07/17 21:09] kent [ 編集 ]

kentさんへ

私たちはパイン必須派ですもんね(笑

ポテサラの林檎もでしたっけ・・

 
11号
日本海に抜けても
スッキリしませんね。

洪水の映像は
怖いです。。


[2015/07/17 23:06] mogyo [ 編集 ]

No title

お野菜たっぷりのお食事ですね。
モロッコいんげん・・・ベランダで  やりますね。すごいです。
[2015/07/18 09:30] yukiyuki0720 [ 編集 ]

yukiさんへ

モロッコインゲンは家庭菜園の友からいただきもの。。汗
書き方が
まさに我が家に..。。みたいになってたので
今 記事をなおしましたぁ。。

夢は
土の畑。。

yukiさんの生活
あこがれです。
[2015/07/18 09:52] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する