夏休み🎶

Category : 日々のコト
GWから
さらに成長のふたり。

並んで遊ぶ姿は
微笑ましくて。。
思わずカシャっ・・

 


>あっ・・
ばばちゃん。。って

ちびmちゃんは
そう・・
目でお話しするの(^^
moblog_0bf6659d.jpg

何十年ぶりに
海水浴にも行きました。

当然 私は日陰で
荷物番。。

朝 作った焼きそば(6玉分)が
猛暑の海辺でおいしかったわ・・
お握りはコンビニので。

ギンギラの中での
かき氷は
うまうま~。

夜は焼肉屋さんへ。
食べる食べる~(笑


猛暑の毎日で
ちょっとばかり疲れても

このこたちから
エネルギーをいっぱいもらいます







Comment

No title

こんばんわ、mogyo様。
わっ、またブログが「お着替え」しているっ!
これも夏らしくていいですね〜
みんなで海水浴、すごいパワーです♡
焼きそば6玉、ゴージャス。
暑い中作るの大変でも、楽し、でしょうか。
今日は疲れて爆睡ですね♡
おちびちゃん、本当、目でお話してる!
この瞬間でも脳が沢山の事吸収してるんでしょうねぇ〜
凄いですねV

No title

お久しぶりです^^

mちゃんのお目々の可憐なこと♪

オチビちゃん達が来るとエネルギーもわいてくるのでしょうね~。
我が家もムスメが夏休みで帰省してきましたが、
その時はワイワイと元気に過ごしました。(もう帰りました)

グリコさんへ

blogのお着替え・・飽きっぽくてころころ変わります(汗

海水浴って・・子供が小学生が最後ですからもう30年ぶり~~

アドレナリンでまくりですから
疲れしらずで・・

ただただ
楽しかったよ^^v

otayori さんへ

体調はいかがでしょう。。
毎日猛暑v-356 
もうすっごい暑さですよね。

娘さんもいつか家族連れでみえますよ^^

体力&財力がいる~~
。。と思いました(笑

No title

最近生まれた姪の子供が可愛くて可愛くて・・
で、自分の孫だったらどんなにか!と思うわけです。
ばばちゃん、ってよばれたーーーい!

体力&財力・・・ふふ、そうそ、財力もね(笑)

sogno さんへ

姪の子って私も可愛かったです~
でももう今じゃ中2になって。。反抗期(汗

体力いる~
sogno さんもあっとですよ~


No title

あっというまに大きくなられて……
いいなぁ、兄妹!!
その言葉をぐっとこらえるばばちゃんです(笑)

No title



kaoru さんへ


自分も兄妹希望だったのですが
叶わず・・
オヨメたちに感謝です。
後姿はほんとに胸キュン・・死語?・汗

非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索