午前中の床拭き。。

Category : 日々のコト
窓を開け放し
ひたすらせっせ せっせ。

なんといっても
床がキレイって キモチがいい。


House cleaning師匠・・(。。と私、勝手に思ってる^^;)はグリコさん
いつも刺激いただき 即実践(^^)


わんこは最近とくに
おもちゃで遊ばなくなり整理。

ぜーんぶ洗った。

風でゆらゆら。。
moblog_796e867a.jpg

このあと
わんこも洗って

ホッ~と すっきり~
エアコンスイッチ オン。。













Comment

No title

あたしもそーじしますm(_ _)m

No title

kaoru さんへ

そうじって
心も掃除してくれてるみたいだよ~

No title

そうじって心も掃除!!
わあ、いい言葉。
思い当たるふし、大いにありです。
週末に知人が泊まりに来ます。
我が人生、こんなにお掃除に一所懸命だったことは
ないかも(笑)

sognoさんへ

ふふふ
ほんと 人が来てくださると
キレイになるね~~
フトン干したり
シーツかけに
食器などの点検も。。

家にいい空気が流れていくようで
好きです。

楽しい時間がやってきますね。

いいニュースと一緒に(^^v



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵Gさんへ

いえいえ
セスキも知らなかった私・・

学ぶこと多く
勝手にそう思っておりますよん。

中近眼鏡を作ったので
お掃除はもっと頑張りたいです~~
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索