雑貨好き 

先月のオープン日は
700人くらい並んだのですって・・

今日行ってきましたっ。
着いたのは開店30分前・・
うふっ 一番乗り。

その後 あっとすごい行列。。



わわわ・・っと選んだ15点。

かわいいなぁ。。
moblog_2136b339.jpg

ほとんど
プレゼントなのです(^^)









[2015/08/18 22:51] 日々のコト | トラックバック(-) | CM(2)

行ってみたい雑貨屋さんです!
先日、福岡がご実家の方が、はいお土産、と頂いたのが、こちらのものでした。
ものすっごい人出で、入場制限されているらしいのですが、たまたま運よく入れたから、と、可愛い木製洗濯バサミとか、可愛いペンやノートを。
可愛い物(気に入った物)を見たり囲まれていると、幸せですよね〜。
小さな小さな幸せですが(^-^)
[2015/08/19 08:03] imoan [ 編集 ]

imoanさんへ

近いところは大阪しかなくて
地元に出来て嬉しいです^^

お安いのがポイント大ですよね♫

いただいたり
差し上げたりの小さな幸せが好きで~す。
[2015/08/20 09:48] mogyo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する