焼きたてプレッツエル

Category : お気に入り
ちょうど焼きたて~。
いい塩加減。

moblog_ef28dbeb.jpg

大きなプレッツエルと
ブール
バゲットを買いました。

ここのパン屋さん
開店5年目。

いつもお客様がいっぱい。

すっごく美味しいと思うのは
皆んな 同じね。。
(オーナーは伝説のパン屋さん
神奈川のブノワトンで修行されたかた。
小麦粉から違います・・)

突然 大雨で
スタンプW 押してくれました(^^v


Comment

No title

生唾ゴクリの図ですね。
そしてテンプレートのシュークリームも生唾モノ!
プロフィール下、ジャムの瓶の絵が可愛くて好き♪
こういう絵を描けるようになりたいです。

一番気になるのは白いお皿かな・・

sognoさんへ

このパンの岩塩が美味しくって
きょうもお店へ。。
嵌ってしまいました。

白いお皿はフランフランのです^^
ひと目ぼれ。。
スカラップとレーシーときたら・・あきらめられないです(笑
非公開コメント

プロフィール
  • Author:mogyo
  •  

    ♡ルルド・12歳の頃♡

     
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
アーカイブ
ご訪問ありがとう♪
ブログ内検索